SSブログ

スポンサードリンク

モデルのような体型とは

モデルのような体型に憧れてダイエットをする人は多いようです。

体重をどの程度減少させることができれば、

モデルのような体型に本当になれるのでしょうか。

目標となるのが標準体重になるのは、

健康になるためのダイエットをする場合です。

最も病気にかかりにくいといわれ、

健康を維持するためにぴったりのものが標準体重です。

少しふっくらして見えるのが、標準体重というものです。

それよりももっともっと軽いのがモデル体型です。

スリムな体型になりたいという人は、

少し健康を害してもモデル体型をめざしてダイエットをしているようです。

人によってはモデル体型よりもっと細い、

スーパーモデル体型を目指してダイエットをする人もいます。

モデル体型よりも体重が軽い人も、

美しい女優さんや芸能界にいる人の中にはいるのも事実だといいます。

女性がダイエットをする場合、きれいになりたいと健康のことは

気にもせず目標をモデル体型にする人もいるのです。

モデル体型というのは健康的な体型ではなく、

外から見たプロポーションをよくするための

目安となるものであるといことを気を付けなければなりません。

健康的な標準体型を目指すのか、

モデル体型をターゲットに美しいプロポーションになりたいのかで

ダイエットをする場合の方針は変わってくるといえるでしょう。

男性はモデル体型のような痩せている感じよりも、

丸みのある女性らしい体型のほうが好きだという傾向があることも、

ダイエットをする場合には覚えておいたほうが良いかもしれません。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダイエット関係百選! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。