SSブログ

スポンサードリンク

人気の芸能人のダイエット方法

芸能人は職業柄ダイエットをしなければならない人が多いようです。

ダイエットがうまくいったことを書籍にして、販売している芸能人も多いようです。

芸能人が紹介したダイエットの中でも有名なものは、

ロングブレスダイエットです。

下腹が出てきたと感じた人におすすめのダイエット方法で、

美木良介さんという俳優さんが紹介しています。

ロングブレスダイエットは、50日のダイエットでウエストが

-11㎝になったという記録があり、ベストセラー本です。

美木さんが、腰痛の改善のために呼吸法を主体に行う

ダイエットとしてあみだしたものが、

ロングブレスダイエットの始まりだと言われています。

外国のスポーツ選手の間で流行しているインナーマッスルを鍛えるための

胸式呼吸をヒントに芸能人である美木さんが考えたものなのです。

静かに、時間をかけて息を吐いていくことで、

内臓周囲のインナーマッスルを刺激するという方法です。

体内の新陳代謝の働きを活発に、ダイエットのしやすく、

腰を引き締めやすい手法を取ります。

筋肉が多くなるためリバウンドが起きづらく、

四肢の冷えや肩こりを解消することが可能です。

呼吸法を覚えたら、1日20分ほどのウォーキングを

ロングブレスと並行して行うことで、よりダイエット効果が高められます。

芸能人が紹介するダイエットには様々なものがありますが、

ロングブレスダイエットはその中でも特に有名なダイエット方法です。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダイエット関係百選! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。