SSブログ

スポンサードリンク

ヨーグルトダイエットのアレンジ

たくさんの人が気軽にできるヨーグルトダイエットを行っていますが、

連日ヨーグルトばかりでは飽きてしまうのではないでしょうか。

飽きずにヨーグルトを食べ続けダイエットをするためにも、

ちょっとした工夫をヨーグルトに加えてみましょう。

いろいろな種類のヨーグルトが販売されてはいますが、

甘味が加えてあるものは高カロリーになりやすくダイエットには不向きです。

果物を添えて食べることで、ビタミンやカリウムの補給にもなり、

ヨーグルトの味に変化を加えることもできます。

きなこをヨーグルトに入れて食べるというのもおすすめです。

大豆を煎って、皮をむいて粉にしたものが、きなこです。

食物繊維も含まれており、たくさんのミネラルが入っており、

健康なダイエットにはおすすめの食材だといえるでしょう。

温めてヨーグルトを食べるという方法が、

ヨーグルトが冷たいとお腹を冷やすという人には良いかもしれません。

ヨーグルトを電子レンジで温めるだけの気軽な方法で、

ホットヨーグルトダイエットとしてある時期注目されていました。

ヨーグルトは温めることでカルシウムの吸収率が高まり、

腸の活動も活発になります。

すこし分離することが温めすぎによってあるので、

ポイントは少量の水を加えることです。

ヨーグルトダイエットを、さまざまな工夫をしながら続けてみてはいかがでしょうか。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダイエット関係百選! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。