So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

ダイエットモニターになる方法

ダイエットモニターになりたい人は、一体何をすればいいのでしょう。

美容関係の雑誌や通販カタログなどで、

ダイエットモニターになりたい人を探している募集記事があります。

募集広告では、具体的な応募のやり方が載っています。

多くの場合、申込者が全員モニターになれるわけではなく、

選考によって決定され、連絡が来ます。

特にエステ系のダイエットモニターの場合は体重や身長、

ダイエットに掛ける意気込みの他、

自分の写真を送る必要もあり簡単には申込みできません。

モニターとして採用されるためには面接や写真撮影がいることもあります。

何段階かの選考を突破して、

最後に残った人をダイエットモニターとするという厳しい門なところもあります。

ダイエットをしてくれるモニターを探しているような美容雑誌もあります。

自分の写真や、ダイエットモニターになったということが、

雑誌の記事として使われることもあるようです。

ダイエット関係の食品を食べてみるだけのモニターもあります。

食品関係のダイエットモニターでは、

指定先にモニター用の商品が送られてきて、

それを食べてからダイエット効果や食べてみた感想について

アンケートを書くというものがあります。

少し気をつけなくてはいけない点もあります。

最初のモニターの時には無料で商品が提供されます。

モニターになり、ただで商品を使っているつもりが、

なぜか高額商品の請求をされたり、売りこみがしつこくなることもあります。

興味はあるけれど金銭的な負担が重い人にとっては

ダイエットモニターは嬉しい存在ですが、

思いがけないトラブルが発生しないよう気をつけましょう。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダイエット関係百選! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。